無題
2009/07/07 (火)

今日は、久しぶりに晴れでした^^ 暑かったです(^^;
でも、今は雲がかかって満月が見えません(−−;
雨が降らなかったのに、天の川は見えないみたいですね(^^;

庭では、青い花が咲き出しました。
アメリカンブルーにルリマツリ^^
ルリマツリは、種から育てて3年目?かな(^^;

アメリカンブルーは、毎年買うけど、年越しはしないんだよな〜(−−;
この青も、ルリマツリの青も好きなんだけど・・・(^^;

ベランダを見たら、この間ポット上げした”サラダ白菜”が
何者かに食われてた〜(><)
もう、これじゃダメかな?
撒きなおすかな・・・・(T_T)

また、明日から2連休^^ 
畑と種蒔きかな〜(^^;

i0 i1 i2 (1) アメリカンブルーが咲き出した^^
(2) ルリマツリも咲き出した^^
別名:ブルンバーゴという
(3) サラダ白菜は虫食いだらけ(T_T)

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]