今日はさわやかな1日^^
2009/06/12 (金)

今日は1日いい天気でしたね〜^^
それほど暑くもなく、さわやかでした^^

でも、会社だったんですが(^^;

午後から、セミナーへ参加で外を歩いたら気持ちよかった〜!
新しい仕事につながるかな?頑張ろう!(^o^)/

天気によって、気分ってすごく変わるな〜!
雨が降ると、すっごくブルーなんだけど、晴れてると思わず歌いたくなる〜♪(オイオイ)
なんか、ソウとウツが交互にきているこの頃(^_^;;;

明日の午後からはまた雨の予報。
午前中にいろいろ頑張るぞ!

今日は、作業無しで画像は昨日の。

ポンポンダリアは、やっぱり黄色だったけど、黄色もいいな〜^^
もう1株あるの。こっちが赤なら2種類楽しめるね^^

なぜか今朝は4時ごろに目が覚めたので、眠くなってきた〜・・・、おやすみなさい〜。

i0 i1 i2 (1) ポンポンダリアはやっぱり黄色だった〜(><)
でも、黄色もかわいいからいっか(*^-^*)
(2) アルストロメリア、今度はピンク系が咲いた^^

ただし〜、葉っぱは虫食いで穴だらけ(T_T)
(3) ねこのしっぽ^^ じゃなくてキャットテールが咲いた^^
これは、挿し芽にしたもの^^
定植しなきゃ!
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]