梅雨のようです(T_T)
2009/05/30 (土)

梅雨に入ったかのように、朝から雨です(T_T)

でも、2時くらいから雨が止んできた^^
畑へ、ピーマンの苗を植えに行きたかったけど、
網戸を取り付けにくる大工さんと連絡がつかず、家を空けられない。

家からすぐのクリーニング屋さんへ行ってるちょっとの間に留守電が
入ってるし(−−;
こちらから掛けると、やはり留守電だ(−−;

なので、畑はやめてポット上げをすることに。
やっとバジルなどのポット上げをした。
ヒマワリやジニアは、定植サイズになっているのに〜。
なかなか定植できない(T_T)

5時を過ぎたら、また雨が降ってきた。
明日もこんなお天気かな〜?

クッキーを作ったりして、家で過ごすことが多いとまた太ってしまう〜(><)

----------------------
画像は、日曜日のもの

i0 i1 i2 (1) 種取り玉葱の花^^

でも、雨に当たっちゃ行けなかったかな?(^_^;;;
(2) ネット越しで見にくいですが、
スイートコーンの甘いんです^^
結構太くなってます^^
(3) 枝豆”はやいっちゃ”に実が付いてきました(^o^)/
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]