カタログが全部揃ったけど・・・(^^;
2009/05/26 (火)

今回は、3社とも早いです。
○キイが土曜日に来て、○カタと○華園が今日来た^^
前回は、K園があまりにも遅かったので、なにも買わなかったからね〜(^^;
少しは、考えたのかしら〜(笑)

日曜日も作業できずだったので、今朝は早く起きて畑へいってみようかなと思っていたのに・・・。

一度目に目が覚めたのが5時半で、う〜んやっぱり早い〜!
と二度寝したら、次は6時半を過ぎてて・・・(−−;
畑へ行く時間がなかった(><)

庭の花などをパチリ。
もう、アジサイの花が咲き始めてた^^

バラは、ほとんど終わった。
でも、まだ咲いていないワイズポーシャの蕾が上がってきたので楽しみo(^-^)o

明日は、お休みの予定だったのに、行くことになってしまった(><)
なので、明日こそ朝に畑へ行くぞ〜!

キャベツのアオムシつぶさなきゃ(><)

i0 i1 i2 (1) カタログが全部揃った^^
で〜も〜・・・、
まだ決める気にならないなあ〜(^^;
(2) 去年種まきして育てた、ナデシコが今年も咲いた(^o^)/
(3) カシワバアジサイが咲き始めた^^
他のアジサイも蕾が^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]