すごい強風で(><)
2009/05/22 (金)

会社は、休みの今日なのだけど、
病院から美容院へ梯子して(笑)、疲れたので作業はなし(^^;

ただ、すご〜〜い強風で(@@)塀の上に置いてあった鉢植えがいくつか落ちていて(><)
ボウベルズの枝がひどいことに(T_T)

ほかにもいろいろ倒れるは、水は切れるはで・・・。
庭の方をチェックするだけで疲れた(−−;

この調子では・・・・

畑が・・・

危ない・・・(¬_¬

トマトの雨避けが吹き飛んで結構な被害が出ているのではないか・・・
と予想されるのだが、
今日は、雨避けを直す力が残っていないので、

見に行かない(−−; オイオイ

きれいな画像がないので・・・
(バラの花びらがほとんど吹き飛ばされた〜(><))

ベランダ苗でも・・・(^^;
キュウリ、スイカ、ゴーヤ、インゲン、オクラ、スイートコーン、カボチャ辺りが植え時^^

キュウリは、3粒蒔いたら、3粒発芽したんだけど・・・、
な〜〜〜ぜか成長が違う〜(><)
とても同じ日に発芽したとは思えない〜!
1番お兄ちゃんなのを、明日は植えてこよう!^^

i0 i1 i2 (1) キュウリ苗3兄弟
どうみても、同じ日に種まいたと思えない苗(−−;
(2) スイカ苗は、もうちょっと
(3) ゴーヤ苗は、蔓が出てきて絡んじゃう(><)
早く植えなきゃ!
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]