マスク買っただけ〜(^^;
2009/05/18 (月)

今日は特に作業無し。

今日開花したバラは”花便り”
結構蕾があるので、全部開花したらきれいだろうなと
楽しみですo(^-^)o

ボウベルズの画像は、土曜日のかな。
地植えにしてから調子の悪いボウベルズ。
今年は、たくさん咲いて欲しいな〜。

3枚目の画像も昨日の。
風でいたんだバラを切って活けてみた(^^;
でも、薄い色のバラばかりで、どうにもしまらない(^^;
来年は、インパクトのあるバラを買おうかな(笑)

昨日、主人にドラッグストアでマスク買ってきてと言ったら、
高いのしかなかったと言って買ってこなかった(><)
まあ、予備にいくつかはあるのですが・・・。

で、今朝はあわてて出かけてマスクし忘れるし(−−;
しょうもない(><)
でも、まだこちらの方はマスクしている人は少ない。
30人に1人くらいだろうか。

昼間に、○ツモト○ヨシでマスクを買う。
65枚入りで598円、安い!(笑)
で、買ったのに帰りにもしてないし〜(^^;;;;(オイオイ)

まさかインフルエンザじゃないだろうけど、なんだか喉が少し痛かったりするから、
早く寝ようっと!

i0 i1 i2 (1) ボウベルズ開花^^
(2) 花便り開花^^
(3) 風で傷んだ花を摘んで
アルストロメリア、キンギョソウ、千鳥草とバラ
バラは、シャリファアスマ、ミスティパープル、マチルダ、
ヘリテージ、グラハムトーマス、シャーロット
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]