千鳥草とバラと・・・
2009/05/12 (火)

今日も暑かったです(^^;

また、今日もバラが咲いてました〜♪^^
今日の新入りはシャーロットとヘリテージ^^
ヘリテージ、かわいいよね〜^^

写真撮りわすれましたが、アイスバーグの蕾も大きくなっていました^^
明日には、開花するでしょう^^

2m近くまで伸びている千鳥草。
バラといいコンビです^^

デルフィニウム、ルピナス、キンギョソウのような背の高い花が多かった今回、
庭に動きが出ていい感じです^^

明日から、国際バラとガーデニングショウですが、
この暑さでちいとだるいので、金曜日にでもしようかな〜(^^;

i0 i1 i2 (1) ピンクの千鳥草が咲きました^^
バラのアンジェラと並んでかわいいです^^

前に咲いた紫の千鳥草も頑張ってます^^
こちらもなかなかよいですv(^^)
(2) 左上:シャーロット
右上:ヘリテージ
左下:ミスティパープル(再度!)
右下:アンネのバラ開いたところ(^^;
(3) プランターのソラマメ
剥いたところはあまりにも汚かったので、前回載せなかったのですが
まあ、記録として載せておきます(−−;
殻が付いているときは、そんなにひどいとは思えないのに、
むいたら、こんなに黒くてしみが・・・(T_T)
もちろん、内皮をむいても食べられそうにありません(><)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]