バラいろいろ^^
2009/05/11 (月)

今日も暑かったです(^^;
電車も会社もクーラーかかってました(^^;

朝は、ゴミ出しで忙しかったのですが、マチルダがあまりにもかわいかったので、
電車1台遅らせて、デジしました(^^;;;

マチルダは、枯れてしまったバラ(T_T)
でも、運よく挿し木が残っていて、またお目にかかることが出来ました(^o^)/
バラ展でもよく展示されているバラです^^
もっと開くとまた違った印象のバラになります^^

下の画像のほかにシャリファ・アスマも咲いていたのですが、土日の暑さでとても乱れているので、
また、次回美しいときにお目に掛けましょう(^^;;;

i0 i1 i2 (1) 左上:アンジェラ
右上:ミスティパープル (ちょっと虫食い(><)
左下:アンネのバラ
右下:スプレーローズ
(2) 左上:マチルダ
右上:グラハムトーマス
左下:カントリーリビング
右下:コクテール
(3) ジャクリーヌデュプレたくさん咲きました^^
ただし、誘引がうまくなくて1本たれちゃった(><)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]