びろ〜〜ん(><)
2009/05/08 (金)

朝も雨、夕も雨でな〜んにもありません(T_T)

しかたないので、昨日の日記に書いた徒長苗の画像などを・・・。
どうぞ、笑ってやってくださいませ(><)びえ〜ん


でも、窓を見たら外がなんだか明るい^^
窓を開けたら、まん丸のお月様(^o^)/
お〜、明日は久々の晴れだね〜(^o^)/

ま〜ずは畑へ行って、カラスに食われる前にイチゴを取ってこなきゃo(^-^)o うふふ

i0 i1 i2 (1) こんなに伸びるのかってくらい徒長したナスタチウムの芽(T_T)
20cmを超えてます(T_T)
(2) ヒソップはぜんぶ横向いてるし〜(¬_¬)
(3) 夕顔もナスタの二の舞か(><)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]