1日中ずっと雨で・・・(T_T)
2009/05/06 (水)

一日中雨で何も出来ず(T_T)

まあ、体調不良でもあったので休養日にはちょうどいい(^^;

蒟蒻作りをしようかとも思ったが、結構時間がかかりそうで
これもや〜めた(^^;;;(思い立ったのが遅かった(><)

一応、現在の作付け状況とこれからの予定を色分けしてみた(^^;

まだまだ、やることいっぱいだ〜(><)
今度の週末は天気良さそうなので頑張ろう!

長いGWだったのだけど、あっという間に終わっちゃったな〜(^^;

でも、今年は一時帰休もありまだまだ余裕だ〜(笑)^^

画像は、今日のではなく2〜3日前の〜(^^;

i0 i1 i2 (1) ラナンキュラスとオダマキ
ラナンキュラスは去年の球根^^
遅かったので咲かないかなと思っていたのに咲いた〜!(^o^)/
(2) デルフィニウムがやっと咲いた^^
一重のようね〜(^^;
でも、色は好きな色だわ〜^^
(3) 作付け表
苗が間に合わなくて、まだまだ定植ができない(><)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]