ちょっとポット上げしただけ〜
2009/04/29 (水)

今日もなんだかな〜で、午前中はお休み。

午後から頑張ってHCへ。
うちのキュウリとナスは、この休み中に植え替えが無理そうなので、
購入苗に頼ることにした(^^;
ナスと長ナス1株ずつ、きゅうり2株だけ買った。

あと、噴霧器と糠を5kgゲット!

でも、畑に行く気にならないので、ベランダでポット上げ&ポット増し(^^;
キュウリは相変わらず小さく、ナスももうちょい。
トマトだけが、今回はいい苗に育っている^^
もう少しで、花が見えそうだ^^

プランターで育てていた玉葱、大きくなってきたな〜と思っていたら、
今日はもう倒れてた(−−;
これで、おしまい? あ〜、もう少し大きくなると思っていたのに〜(><)
畑の方はどうかな〜?
やっぱり、来年から玉葱止めようかな〜(T_T)

i0 i1 i2 (1) うちのキュウリは本葉がちょっと見えたところ〜(−−;
奥のはゴーヤ
(2) ナスもまだ小さい(><)
スイートコーンはもう少しで、枝豆はもう植えつけなくちゃ〜(><)
(3) プランターの玉葱、とうとう倒れてしまいました(><)
まだ、直径8cmほどなのに〜(T_T)

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]