千鳥草開花
2009/04/28 (火)

今朝も寒かったですね〜(^^;
そのせいかどうか、やっぱり体調不良で何もできず(−−;
困ったものだ・・・。

千鳥草が咲いています^^
前に育てたときは八重できれいだったのだけどな〜(^^;
やっぱりK園の安い種だからでしょうか(^_^;;;

バラも蕾が膨らんでもう少しなのですが、暖かくならないと咲かないわね〜(^^;

そろそろ疲れてきているパンジービオラを片付けなきゃいけないんだけど・・・。
明日は動けるかな〜(^^;

i0 i1 i2 (1) 千鳥草が開花しました^^
でも、一重でしたね〜(^^:
(2) バラのつぼみに色が付いてきました。
もう一息^^
(3) 去年からのペチュニアが盛りです^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]