ソラマメ膨らんできた
2009/04/21 (火)

朝と夕方雨(T_T)
でも、出かける前までは降ってなかったので、庭を様子見。

千鳥草の蕾が膨らんできた^^

でも、デルフィニウムはぜんぜん(><)

ルピナスも蕾が見えてこない(T_T)

いつもそうだけど、こやつらは難しい(¬_¬

その点ペチュニアは、いつでもよく咲くな〜(^−^)

ベランダを見たら、ソラマメの実が膨らんでた^^
プランターだから、あんまり大きくならないんだけどね〜(^^;;;

明日から2連休。
畑のソラマメも見てこようっと^^

i0 i1 i2 (1) プランターのソラマメが膨らんできた^^
畑のも膨らんでるかな〜♪
(2) このあいだのペチュニア・デュオシリーズ
早く定植しなきゃ〜(><)
紫のデュオブルー、迫力があります(^^;
(3) 千鳥草に蕾が見えてきた^^
ちょっと見えにくいですが(^^;;;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]