無題
2009/04/20 (月)

なんか眠くて、日記も書かずにおやすみ〜。
作業も特になかったし〜(^^;;;

----------------
この日、銀行に息子の大学の授業料を振り込みに行ったのだけど。

振込み詐欺が出てきてからかな〜。
振込みがすごく面倒で・・・。
全期払おうとすると、1回の引き出しでは下ろせない(><)
しかたなく、主人と私の口座から下ろす。
そして、窓口に。
受付で番号札をもらった時に、身分を証明できるものを持参してお待ちくださいっていうから
免許書をもって待っていた。
で、呼ばれて、免許書を出したら、
当行のキャッシュカードをお持ちでいたら出してくださいって。
持ってるけど、免許書じゃだめなのっていうと、免許書だとコピーさせていただくのでという。
キャッシュカードだと、番号の控えだけでいいのだと。

なら、最初からそう言ってくれればいいのに〜(><)
免許書の方が身分証明書にはいいのではないんですかといったら、
通帳を作るときに当行で確認してますからって。

でも、その通帳作ったときは、な〜んにもそんなもの提出しなかったけどね〜。
作ったの20年以上前だし〜(^m^)

まっ、そんなことでいらいらしてもしょうがないんですが、振込み、毎回イラつきます(¬_¬

i0 i1 i2 (1) 日曜に撮ったキャベツ、レタスの様子。
けっこう大きくなったよね〜^^
(2) 珍しい色のペチュニアが咲いていた。
こんな色のペチュニア、去年は育てた覚えないのに・・・。
こぼれ種の子かな〜(^^;
(3) 元気なハンギング。
一番日当たりのいいところにあるので、徒長もせずに元気!
他のはね〜、ひょ〜ろひょ〜ろ伸びだしてきました(><)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]