キュウリ発芽^^
2009/04/13 (月)

今日も暑かったですね〜@@
会社の最高気温30度でした〜(><)

でも、薄着は禁物!
朝、上着を着ていってちょっと暑いかなと思っていたけど、
電車に乗ったら、なんと冷房が・・・(−−;
それも寒いくらいに・・・(T_T)
上着を着ていってちょうどよかったです、はい。

朝は、剪定枝のゴミだしに時間を取られ、デジする暇無し(><)

でも、帰ってきたら、いいネタが^^

3/21に蒔いたキュウリ、スクナ、ペチュニアが発芽してました〜(^o^)/
それにしても長かった(T_T)
今回は3週間以上ですよ!
もう、芽が出ないのかと思っちゃいました(^^;

って、まだ、出ない芽もあるんですがね(¬_¬
この暖かさで、他の種も芽を出してほしいものです(^o^)/

明日から2連休です!うれしー!
でも、ちょっと用があるので、明日はポット上げくらいかな〜(^^;;;

i0 i1 i2 (1) スクナカボチャ発芽^^
(2) キュウリのVアーチ発芽^^
(3) ペチュニアのバカラブルー発芽^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]