今日も暑くて・・・
2009/04/11 (土)

午前中は、水遣りのみ。
バラにきれいに咲いて欲しくて、バラだけに液肥をあげる(^^;(←ケチ)

そのあと、買い物に。
この間切った庭木、多すぎて全部はゴミに出せなかった。
もっと、小さく切って束ねて出さなくてはいけないのだけど、
ノコギリで切れない(><)
先週は、主人も疲れたようなのでそのままにしておいたのだけど、
私が金曜日に切ってみたが、1本切っただけで疲れた(−−;

こうなりゃ、電動ノコギリだ〜!
と買いに行った(^^;
ネットで調べて、8800円。
HCでも同じ値段だったので、まあいいかなと購入。
でも、レジでは、6980円!あれ!特売になってたのかな?
でもうれしい!(^o^)/
そのHC、他のものもいくつか正札より安かった!^^なんか嬉しい!

で、午後からその電動ノコギリで切ったんだけど、
電動だからって、そんなに簡単に切れるものではないんですね〜(^^;;;;
結構、ブルブル震えるし、結構疲れるね〜(^^;;;

途中から主人にやらせたら、普通のノコギリの方が早いって、電動ノコは使わない(¬_¬ オイ!

う〜ん、なんのために買ったんだか(−−;;;


そして、今日も昼は真夏並みの暑さで、片づけが終わった頃には頭痛が・・・。

その後、畑に行こうと思っていたが無理そうなので、休んでた(−−;
まっ、明日もあるし、来週もあるさっ!(^m^)

明日は、今日より涼しいらしいから・・・^^ よかった!

i0 i1 i2 (1) 買った電動ノコギリ
安く変えたのにな〜(^^;
(2) 冬越ししたペチュニアが咲いた^^
でも、色がよくでない〜(><)
(3) それに比べて、チューリップはいい色がでる〜♪^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]