うちのバラにも蕾^^
2009/04/09 (木)

今日も暑い一日。
何を着て行ったらいいか迷うな〜(^^;
なぜかまだ天気が信用できなくて薄着が出来ない(><)

今朝、庭を見たらバラに蕾があった。
よ〜く、よ〜く見ないとわからないほど小さな蕾だけど、
うれし〜い♪(^o^)/
ほんとうにこのごろ成長が早くって、
すご〜く深く剪定したのに
もう50cmほどになってきた^^

でも、あ〜大きくなった大きくなった、と眺めてばかりはいられない!
枝が重くて倒れているものがあった〜(><)
時間がないので、1本だけ支柱を立てて止めたけど・・・。
明日は、全部に支柱をやろう!

そう、明日は念願の休みなのだ(^m^)ニヒヒヒ
午前中は用があるけど、午後は自由だわ〜♪うふふふ。

i0 i1 i2 (1) 蕾がありました〜(^o^)/
でも、すご〜く小さいの。
ドアップで撮ってみました(^^;
(2) チューリップが開きかけています。
私が会社に行くときはここまで(^^;
でも、チューリップはこのぐらいがかわいい(*^o^*)
(3) タイツリソウにも蕾が付いていました^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]