朝、畑へ
2009/04/08 (水)

今日も1日暑かった(^^;
会社の中は28度!(@@)アジー!

このところの暖かさなので、朝畑へジャガイモのマルチあけに行ってきました^^
ほぼ、90%の発芽になりました。あと、少し(^^;

大根、白菜、キャベツ、レタスが、ここのところ急に大きくなったような・・・。
暖かくなると違いますね〜^^

かき菜もすぐ新芽が見えてきて、きょうも1袋収穫できました^^

金曜日は休めそうだ!よし、頑張ろう!

i0 i1 i2 (1) 天宝大根がこのぐらい^^
でも、3つしか残らなかった(××)
これは、一番大きいの^^
(2) 白菜(無双)が大きくなってきました^^
(3) キャベツ(春空)とレタス(シスコ)も少し大きくなってきました^^
ま〜だ、虫の被害はない模様^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]