明日休みのはずが・・・
2009/04/07 (火)

今日は朝から暖かかったですね〜^^
会社の中は、25度を越してました〜(××)

一時帰休で明日は休みのはずが・・・。
私だけ仕事があって休めない(T_T)ううっ。
あと少しなんだけど・・・。

明日は、このあいだの剪定した木の始末をしたり、
畑へ行ってジャガマルチに穴をあけてこようと思ったのに〜(><)

しょうがないから、朝早く起きて行って来ますか(¬_¬

その代わり来週は3連休かも♪楽しみo(^-^)o

i0 i1 i2 (1) ナスの様子
これでも少し元気になったの。
手前のはまだしも、あとは悲惨〜(><)
(2) 春菊の花
前に春菊の花といって載せたのはキク科の雑草の花だったみたい(^^;
失礼しました〜。
(3) オダマキの1鉢にやっと蕾が^^
でも、残りの鉢は葉っぱだけ・・・(−−;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]