ハンギング
2009/04/02 (木)

まだ、帰りは寒いです(><)

今日も特に作業無し。
昨日雨降ったみたいで、水やりも無しです(^^;;;

まだ、花盛りとまではいかないけど、花が多くなってきたハンギングを^^

明日は、本当に暖かくなるのかな?
暖かくなればなったで、じゃが芋の黒マルチが心配(T_T)
この前の日曜日は、3分の1くらいしか芽が確認できなくて、
全部に穴をあけられなかったのよ〜(><)

i0 i1 i2 (1) 去年採種した種からのビオラでハンギング
(2) こちらのハンギングもだいぶにぎやかになってきたけど・・・。
もっと山盛りにな〜れ♪^^
(3) ベランダの玉葱
どうにか玉になるかな〜(^^;
畑のよりぜんぜん大きい(^^;;;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]