もやしを作ってるんではないんですが・・・(><)
2009/02/27 (金)

今日は、寒かったですね〜(><)
天気予報の最高気温4度、最低気温3度は当たっていたかも・・・。
昼間は、東京も牡丹雪でした(^^;

アンカで保温して芽を出した、なすの芽ですが・・・。
な〜んか、もやしみたいになってました〜(><)

これでは、いけないと今日は窓際に出しておいたのですが、
この天気で・・・、
ぜんぜん緑色にはなってきません(T_T)
もう一度蒔きなおしかしら・・・。

次々と、今度はトマトの芽も出かかっているので、
お日様が出てほしいな〜!


お〜!
今、天気予報を見てみたら、明日は晴れの予報!
わ〜い!
明日は、しっかり陽に当てるぞ!
洗濯物も乾くね!^^

i0 i1 i2 (1) ナス(埼玉青大丸ナス)の芽・・・
なのだけど、もやしみたい(−−;
(2) こんな感じで保温してます。
発砲スチロールの中板の下にアンカが入ってます^^
(3) 一番成長がいい白菜の苗^^
もう、この子達はベランダでがんばってます!^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]