黒とダブルの蕾が開いてきた(^^;
2009/02/26 (木)

今日も1日曇り空(−−;
明日は曇りの上に、もっと寒いんだって(><)ひえ〜!

ナス(埼玉青大丸ナス)の芽が出てきました^^
でも、まだ双葉が展開していないので、画像は明日に!^^
本当は、明日から陽に当てたいのだけど・・・。
すごい寒さだそうで・・・(T_T)
でも、発砲スチロール箱の中では、徒長しちゃうよな・・・。
どうしよ・・・。

朝、クリローを見に行ったら、黒のクリローとダブルのクリローが開き始めていました^^
あともう少しだけど、この寒さでは開ききるのは日曜日ごろかな〜(^^;

i0 i1 i2 (1) 黒のクリローが開いてきました^^
あと、もう少し!(^o^)/
(2) 白のダブルのクリローも開いてきました^^
去年は小さなものが2つ。
今年は何個咲くかな〜?
(3) エリックスミシーは花盛りです(^o^)/
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]