ハハハ、そういえば頼んでたんだ(^^;
2009/02/25 (水)

今日も一日曇り空&小雨(−−;
洗濯物が乾かなくて困りま〜す(><)
日曜日までこの調子なのかしら〜?

今日帰ってきたら、ポストに”不在通知”が入っていた。
○キイから・・・。
なにか頼んでたっけ〜(・・?
思い出せない(><)
郵便局に電話したら、明日の配達になるとのこと。
まあ、しょうがないや〜と思っていたら、数分後に電話でこれから配達しますって!

まあ〜、どうしたことかしら〜?サービスいいわ〜(^^;
”なまもの”って書いてあったのが効いたのかしら〜(笑)

で、着いて開けてみたら、クレマでした(^^;
あ〜、そういえば、クレマチスも頼んだんだったわね〜(^^;
すっかり、忘れていたよ〜(^^;(←ボケ)

白のクレマチスの”ジャンパール”でした^^
カタログ見て、気に入っちゃたので〜。
白といってもうすいピンクがかっていて、蕊が赤いの!(*^-^*)
今年咲くかな〜?ウフフ、楽しみ〜o(^-^)o

i0 i1 i2 (1) 今日来たクレマチスのジャンパール^^
枯れ枝が巻きついているだけのようだが・・・。
(2) よくみると、芽が付いてました(*^o^*)

(3) 発砲スチロール植えの玉葱は、畑のよりも順調です(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]