文旦届く^^
2009/02/18 (水)

今日もさむ〜!(><)
朝方は、零度を割ったようで、花たちが萎れていた〜(><)
黒のクリローもすっかりへばっちゃって、大丈夫かな〜(´.`)

今日は、水やりはいいかと上を見上げると、大きな鳥が。
2階の屋根に止まっている。
うちに来る鳥は、皆すばしっこくて、窓越しに近寄っただけですぐ逃げるのだけど、
この鳥は逃げなかったな〜(^^;
まさか、ベランダの野菜を狙っているんじゃないでしょうね〜。
一応、ネットは掛けておいたのだけど、心配。

夜、帰ってきたら高知から荷物が届いていた^^
文旦と、自家製の干し芋。
文旦は、すこしすっぱかったけど美味しかった^^
干し芋も美味しくて、3分の1ぐらい一人で食べてしまった〜(^^;(太るぞ!)

この頃、スーパーでも干し芋買わないからな〜。
だって、安いのは中国産ばかりなのだもの(−−;

i0 i1 i2 (1) お前は誰?
2階の屋根に止まっているのを下からパチリ
また、ベランダの野菜を狙っているんじゃないでしょうね〜!
(2) 去年購入したビオラの種からの子!^^
この色合い、かわいい^^
(3) 高知から文旦が1箱届いた^^
自家製干し芋もいっしょに^^
おいしかったので、ムシャムシャ食べてしまった(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]