今日は寒くて(><)
2009/02/17 (火)

昨日とは、うって変わって寒い1日(><)
でも、花粉は飛んでいないようで、今日は楽〜^^

朝、庭に出てみたら、土が乾いていてカラカラ(><)
あちこち水遣りしていたら、遅刻しそうになりました〜。
昨日、ずいぶんと風が吹いたのかな(・・?

ジュリアンの蕾に色が付いてきました^^
は〜やく咲かないかな〜(^o^)/

チューリップにしては、大きな芽と思っていたら、
これは、去年頂いたアリウムの球根のものでした^^
去年は、変な時期に植え替えてしまって花が咲かなかったのだけど、
今年は咲くかな〜^^

種まきしたナス、ピーマンは、いまだに変化無し(−−;
トマトの種まきもしなくてはと思うけど、眠いので明日以降に〜(^^;

i0 i1 i2 (1) 夏越しジュリアンに蕾が
こちらは、オレンジ?
(2) こちらは赤かな(^^;
(3) アリウム(たぶん、ギガンチウム)の芽^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]