今日から4年目(^^;
2009/02/04 (水)

今日は寒かったですね〜(><)
お腹の調子悪くて、体調不良(−−;

3年前の今日にこの日記を始めたので、今日から4年目です^^
途中、サボったりもしましたが、どうにか続いてます^^
これからもよろしくですm(_ _)m

クリロー、今日は咲いているのではと見に出ましたが、ちょっと開きかけたぐらいで、
今日もおあずけです(−−;

----------------------
カボチャ、瓜の種紹介
品種蒔き時収穫時期備考
スクナ   
九重栗   
坊ちゃんカボチャ   
プッチーニ   
ほっこり姫   

カボチャはどれも、自家採種というか食べた種というか・・・(^^;アハハ
でも、全部は蒔けないんですよね。場所取るから。
今年は、スクナと九重栗カボチャにしてみようかな(^^;

品種蒔き時収穫時期備考
紅しずく2中、3中6中〜7下08購入
黄金9号マクワウリ3中〜5下6中〜9中07購入
キクメロン  頂き物
島サンゴ3中〜4中6中〜10下09購入

あとは、スイカは定番の紅しずくを蒔いて、
ゴーヤは、今年買った”島サンゴ”^^

i0 i1 i2 (1) ペチュニアは、こんな感じにかじられて(T_T)
(2) 畑のチンゲンサイも縁がない(><)
(3) もう少しなんだけどな〜(¬_¬
今週末には咲いて欲しい!
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]