双葉でた!^^
2009/02/03 (火)

今朝も時間がなく、何も出来なかった(><)
庭さえ見る時間がなかった。
そろそろ、クリロー咲いてたんじゃないかな〜?
明日のお楽しみ(^^ゞ

帰ってきたら、やっとSノウエンから種が来た(^^;
でも、先着分のみ。残りの種はいつになるやら。

1kgになるというトマトの種”ビッグモンスター”が来た!
今回のお楽しみ種^^

あと、お二人様ほどにお分けできますので、試してみたい方がいたらBBSに書き込んでくださいね〜(^o^)/


2階に行ったら、やっぱり発芽してた〜(^o^)/
1/27に蒔いたから、ちょうど1週間ですね(^_^;
白菜の無双が一番元気いいです^^
今週末にポット上げできるかな?

i0 i1 i2 (1) 同時に芽が出ましたよ!^^
左から、無双、シスコ、YR春空
(2) 一番双葉がはっきりしてる無双^^
全部の種が芽を出したみたい!
揃いもいいね〜^^
(3) 日曜日に植え替えた長ネギ苗
もう少しばらして植えたらよかったね(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]