まだ、計画が立たない(><)
2009/01/19 (月)

今日はMRIの検査。
別にどこも悪くないのだけれど、健保を通すと安く出来るので、この機会に一度受けてみることに。

職場の近くだったのと20分ほどで終わったので、人間ドックよりはるかに楽(^^;

ただ〜(−−;、すご〜くうるさいのよ。
ヘッドフォンつけていても、ずっと工事現場の音や警報機の音が鳴っているようで・・・。
それも、何種類も違う騒音なの。 どうなっているのかしらん(^_^;

結果は後日郵送だそうで・・・。
どうなっているんでしょうね〜?私の頭の中は〜(笑)

今日は、昨日よりずっと暖かでなぜだかすごく眠い(−−;
早く今年の計画を立てないとと思っているのに、途中で挫折した(><)

i0 i1 i2 (1) 数日前に切ったシャリファ・アスマとアイスバーグ^^
いい香り^^
(2) 剪定したときの蕾
スプレーローズ、アイスバーグ、シャリファアスマ
(3) これは、バラじゃやなくて葉ボタン
それも、去年のもの。
また、今年も咲いた。踊り葉ボタンにしたかったんだけど、大きくならなかった(××)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]