寒くて寒くて(><)
2009/01/15 (木)

寒くて寒くて、帰りの自転車では耳がちぎれそうでした〜(><)
思わずコートのフードをかぶってしまいました。
今も、ストーブつけてても寒いので早く寝ようっと(ってもう遅いじゃん!)

今朝は、ちょっと時間があったのだけど、とても寒くて畑へ行く気にもならず、
庭の水遣りのみ。
水をあげても凍ってしまってかわいそうなので控えていたけど、
こんどは水切れで枯れそうなので、さすがに水撒きした。

でも、出かけるときに見たら、あげた水が下に落ちてそこで凍ってた〜(><)
根に良くないよね〜(T_T)うううっ。

画像は、ベランダのソラマメと玉葱。

ベランダの玉葱は太くなってるんだけどな〜。
畑のは細くなっているような気がするぅ〜(><)

i0 i1 i2 (1) ベランダのプランターのソラマメは順調^^
(2) 玉葱もいい感じだと思うんだけど・・・
(3) 畑のは、細いよ〜(T_T)
(注)真ん中の列は枯れてしまったのではなく、植えてないのです(^^;
11日の画像
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]