水道凍ってた(><)
2009/01/08 (木)

今日の帰りは、人身事故があって電車が1時間遅れ(><)
疲れました〜。

今朝は、時間があったので庭の水やり。
明日の予定は雨だったけど、本当に降るかわからないしね〜。

で、水を出そうとしたら でない(><)
ひ〜、水道が凍ってた(T_T)

水道に水をかけたら、ちょろちょろ出だして・・・。
5分もしたら・・・ジャー、全部解けたみたい(^^;

けど、庭も変化がなく撮るものないな〜。

と、見ると、相変わらず大きくならない二十日大根が(^^;

根元が太いのだけ抜いてみた。

もう、ずいぶん前に蒔いた二十日大根なのに・・・
ぜんぜん大きくならないな〜と思っていたのだけど・・・。

ちょっとは食べられるサイズに(^^;

食べたら、甘くて美味しかったよ^^


さっき見たら、こちらの明日の予報はみぞれのち雨(T_T)

ずいぶん寒くなるみたいです。
やっぱり冬ですね〜(^^;

i0 (1) 二十日大根
だけど、3ヶ月ぐらいかかった(><)
(2)
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]