蕾と芽と
2009/01/07 (水)

今日はゆっくり7時まで寝てました(^^;

でも、そのせいで朝は忙しいこと忙しいこと(××)

なので、庭で3枚撮ったのみ。
水やりもしてな〜い(><)

クリスマスローズのエリックスミシーの蕾が大きくなり始めてるけど、
咲くのはまだまだ先だろうね〜(^^;

他のクリローは、つぼみの兆しもないし・・・(−−;

早いと言われているニゲルが遅いのが気になる(¬_¬

他にチューリップの芽が見えてきた^^
もう、春が来てるの?
んな訳ないね(^^;

そろそろ雨が欲しいころだけど、降るのは金曜日みたいだ(^^;

i0 i1 i2 (1) クリスマスローズ・エリックスミシーの蕾が大きくなってきた。
けど、咲くのはまだまだの様子(^^;

前回(12/19)アップとあまり変わらない(><)
(2) チューリップの芽が見えてきた^^
見えるかな〜?4つでたよ^^
(3) ま〜だ蕾のシャリファ・アスマ

開かないかな〜?(T_T)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]