お正月ってキライ(><)
2009/01/05 (月)

2009年初出勤の今日。
まだ、学生が休みだから空いてはいたけど疲れた。

今日は月曜日なのよね〜(−−;
あと、4日もある・・・(><)

久しぶりだったので、段取りが悪く大急ぎで出かける始末(><)
なので、今日の画像はない。

去年もそうだったのだけど・・・、
昨日体重計に乗ったら1kg増えてた(−−;
まあ、横須賀でたくさん食べたからしょうがないな〜、
と思っていたが・・・。
今日計ったら、ぎゃ〜!また1kg増えていた(><)
どういうこと?
今日は、そんなに食べてないのに・・・(T_T)
体重って時間差で増えるのかしら・・・・。

明日から、頑張って戻さなきゃ〜(><)
といいつつ間食がくせになってきている〜。
やっぱり、お正月って怖い(><)

i0 i1 i2 (1) 日曜日に植え返したユリの球根
もう、芽が出てたよ(T_T)
(2) 昨日撮ったソラマメ
大きくならないけど、元気^^
(3) 昨日収穫したメキャベツ
今日も食べるの忘れた(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]