6時は暗い(><)
2008/11/20 (木)

今朝は息子の早出の日と6時に起きたら、ドアに紙が挟まっていた。
「学園祭の準備日だから、遅くていい!」と(−−;

だったら、前の日に言ってよ!
もう着替えてしまったので、しかたなく外へ。

今日は、昨日より寒い(><)
でも、前にもっと寒い日があったような・・・。
体が慣れてきたのかな。

外へ出たら暗いよ〜(T_T)
なんとまだ月も出ているじゃあ〜りませんか。

写真を撮っても、暗いものしか撮れません(T_T)

2ヶ月ほど前に植え替えをしたら、貧弱だったパセリが元気になってきた。
やっぱり、根が詰まっていたようだ(^^;
でも、パセリとニンジンは、暖かい時期はアゲハの幼虫の餌場と化すんだよな〜(−−;

i0 i1 i2 (1) 紅葉しかかっているニシキギと月

暗〜い(T_T)
(2) パセリ

私が嫌いだから、たまに飾りにしか使わない(^^;
忙しいとそれさえもしない(^^;;;
(3) デコカン

今年はたくさん生ったと摘果しなかったら、どれも小さいよ〜(××)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]