作付け表
2008/11/19 (水)

寒いと聞いていた本日。
その情報がインプットされていたので、なかなか起きれない(−−;

でも、起きてみたら何のことはない。
思ったほど寒くなかった(^^;
雪が降った地方もあるようだが、風もない穏やかな日で、前日よりちょっと寒い程度。

これなら、はやく起きればよかったと思っても、後の祭りだ(−−;
明日はもっと寒いと言う情報があるが、どうしよう(^_^;;;

で、遅く起きたものだから、庭の水遣りやらゴミ出しで写真を撮る暇がなかった(><)

なので、作付け表を更新してみた(^^;

それにしても、まあ、なんという作付けだ!
グチャグチャ(><)
混作がいいからとごまかすこともできない詰め込み作付けで。
管理者の人柄がもろに出てる・・・(¬_¬ 誰よ、それ・・・。

育てたい作物はたくさんあるが、場所はなし(><)
とにかく詰め込んだんだな、こりゃ!

だ〜から、失敗するんだよ!という声があちこちから聞こえてきそうだが、
いろいろ楽しめて、これはこれでまた面白い!(^o^)/

・・・、と思うしかないな・・・(^^;;;; ダハハハ

i0 (1) なんかグチャグチャの作付け(><)

私の性格そのままか・・・(−−;
(2)
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]