予想外に美味しかったです(^^;
2008/11/16 (日)

今朝は朝から雨で、息子を送り出してからまた寝てしまった。
雨のせいかぐっすり眠れた〜^^
お昼近くまで寝たので、だ〜いぶ良くなってきました〜^^

今回の肩こりは、風邪なのかな〜?
聞いてみたら、主人も同じような症状だったとか。
そういえば、2週間ほど前に肩が痛いとか言ってたっけ(^^ゞ

午後は時々晴れてたけど、土は濡れてたので、家で掃除などして過ごす。


5時過ぎに、荷物が来た!^^
交換したイチゴ苗。
わあ〜、やっぱり、Gさんの苗はすごいな〜!
家のより、ずっとがっしりした苗だ!^^
どんなイチゴが出来るか楽しみになってきたぞ!^^

そして、そのほかにお野菜も(●⌒∇⌒●) わーい
私が今回失敗したサラダ白菜とエベレストが入っていた^^
サラダ白菜は、本当にサラダ向きの白菜でそのままかじっても美味しい^^
エベレストは、カタログより太い!@@
今日の豚汁に使わせていただきました^^

他に、・・・スクナもどき?のカボチャが入っていた。
う〜ん、家にもくれたのね(^^;ハハハ

でも、どんな味なんだろう?
おそるおそる料理して食べてみた!
うん、ホクホク感は少ないけど、カボチャだ!(失礼な!すみませ〜ん!)
後から、甘みとカボチャ独特のコクが口いっぱいに広がってきて・・・
おいしい!(^o^)/
料理しながらつまみ食いしてしまったので、だいぶ少なくなってしまった(^^;アハハ

サツマイモとピーナツパウダーは後日頂きますね〜!(^o^)/
ありがとう〜!^^

i0 i1 i2 (1) まだ咲いているエンジェルスイアリング
(2) 野菜たくさん頂きました^^
サツマイモ、スクナもどき?、エベレスト、サラダ白菜、ピーナツパウダー^^

(3) 左上:いただいたイチゴ苗^^
右上:根っこの伸びからが半端じゃない!(@@)
左下:イオナの2色目は濃赤
右下:今の時期はなかなか咲かない(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]