電車が止まって・・・
2008/11/14 (金)

今日は、少しいいようなので、会社へ・・・。

電車に乗って眠りながら座っていたら、途中で電車が止まった(・・?)

人身事故だって(><)
いつもは、30分程で復旧するのだが、今回は乗用車が大破したそうで、
2〜3時間かかるとのこと。

振り替え輸送しますったって、止まった駅からは乗り換えられるものはない(T_T)

少しうろうろしたが、無理と判断して電車で待つことに。
そしたら、逆方向だけ動くことになった。
川越まで戻れば、JRに乗り換えられる^^

でも、満員電車に乗っていたら、また調子悪くなってきて・・・(><)
そのまま、出発駅まで戻っちゃった(^^;

無理していくと、また具合悪くなりそうなので、今日も休み(^^;

ま〜だ、有休たくさん残っているからいいか〜(^^;;

仕事もほとんど終わって、次の仕事は決まっていないし(−−;
暇なのよ〜^^

って、暇になった気の緩みからか、体調は良くならない(T_T)

i0 i1 i2 (1) またまた、レディ・エマ・ハミルトン
(2) う〜(><)開かない!
カントリーリビング
(3) これもよく咲く^^
スプレーローズ
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]