春菊 ブロッコリにも蕾^^
2008/11/11 (火)

今晩は会社の飲み会〜。
今日はだいぶ飲んでしまった〜。デヘヘ。

帰りの自転車はちょっと危なかった(^^;;;

帰ってきて気持ちよくお風呂に入ったら、お湯がいつになっても熱くならない(><)

給湯器が壊れたみたい(><)
ぬるま湯に入って風邪引きそうなので、もう寝ます(><)

この季節、お湯無しでは生活できないので、夜中なのに電話。
明日着てくれるそう^^良かった。
それにしても、主人が入ったときまで大丈夫だったのに〜(−−;ぶ〜ぶ〜。

朝は、畑へ、芽だし春菊を植えに。
今年、春菊は2回蒔いて、2回ともダメ(><)
芽が出ないんじゃなくて、芽が出ても次にいくとなくなってる(T_T)
たぶん、虫に食われちゃうんだろうな〜。
なんで、春菊なんかすきなんだろう?私はあまり好きでない(^^;

でも、お鍋などにいいし、栄養があるので作ってる。
芽出ししたものを植えつけたけど、また食べられちゃうかな〜(T_T)

i0 i1 i2 (1) ブロッコリにやっと花芽が^^
(2) 芽だしした春菊を植えつけてみた
すごく小さくて見えないよね(^^ゞ
(3) 左上:白菜(お黄にいり)まだまだ(−−;
右上:次のキャベツも大きくなってきた^^
左下:蒔きなおしの蕪も大きくなってきた
右下:春に植えたセロリ、枯れてないけどいつまで経っても食べれない
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]