そろそろ出番です!
2008/11/07 (金)

今朝起きたら、首が回らない( ̄▽ ̄;) (借金でじゃないよ〜!)

数日前から肩こりがひどかったが、昨日の寒さが効いたみたいで、肩がパンパン(><)
シップをして寝たが治んない(T_T)

肩を回しても良くならないな〜。
それに寒い(><)

やっぱり、寒さからだと思い、押入れを探す。
ない、ない、ない!

あっ、あったかな〜?と思ったらタイツの袋だった(−−;
でも、これももうそろそろ・・・(^^;
奥の方の袋を探したら、ありました〜(^o^)/

ババシャツ!(爆)( ̄▽ ̄)V

あったか〜〜い! 幸せ〜!

この頃のババシャツは軽くてあったかでぴったりフィットで寒さ知らず^^

着たら少し肩のコリが解消したような。( ̄ー ̄) ニヤリ

とどめは、使い捨てカイロ!
これを貼れば怖いものしらずさ!( ̄▽ ̄)V

その上に2枚ほど着込んで、窓を開けたら、なんと雨(T_T) どよ〜〜ん・・・。

でも、小雨だったので、ポット上げ決行!
今日は自家採取のパンジー。
こちらは、まだまだ小さめ(^^;
先発隊が花を咲かせているので、こちらはゆっくりでいいや!^^

そういえば、この頃花の様子をアップしてないと
苗の状況をパチリ!
でも、なぜか会社で見たら、ボケボケで〜(××)
だれかと同じ〜!と言われそう!(ーー;

そういえば、買った種の名前もアップしてなかった。
この秋蒔いたのは、

葉牡丹 F1 さんご混合
F1ロリータ サンセットブルー(ビオラ)
アリッサム(イ)パステルミックス
F1エレガンスラベンダー(ナデシコ)
ヘロンミックス(リナリア) 
パンジー F1 イオナ混合
ストック混合 
ラッセルルピナス混合 
デルフィニウム混合 
千鳥草美色混合 
ディモルフォセカ混合
金魚草2色咲混合 
ポンポンデージー混合 
マトリカリアホワイトスター
ビオラフローラルパワーセット  4種混合
矮性デルフィニュームセット  3種混合
ゴールデンドーン ダールベルグデージー 
F1フリズルシズルミックス パンジー 
ペチュニアデュオセット  4種混合

ゲッ!結構蒔いたのね〜!\(◎o◎)/

週末ごとに少しずつ蒔いたから分からなかったけど・・・。

今日はその一部をアップ!

i0 i1 i2 (1) 左上:ペチュニアデュオセット  4種混合
右上:パンジー F1 イオナ混合 やっと蕾^^
左上:ビオラフローラルパワー、F1ロリータ サンセットブルー
左下:ストック混合 ディモルフォセカ混合(リベンジv(^^))
(2) 左上:デルフィニウム混合 
右上:ゴールデンドーン ダールベルグデージー 
左上:ポンポンデージー混合 
左下:ラッセルルピナス混合 
(3) 左上:葉牡丹 F1 さんご混合
右上:マトリカリアホワイトスター、F1エレガンスラベンダー(ナデシコ)、自家採取ビオラ
左上:金魚草2色咲混合 
左下:ヘロンミックス(リナリア) 
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]