また、今日から頑張ります(^o^)/
2008/10/31 (金)

すっかりご無沙汰しておりました。すみませんm(__)m

ハードな仕事もどうにか終わり、また前のような生活に戻ってきました。
今日は、最後の夏休みの消化日で(好きなときに3日取ればいいので)
病院の検診と美容院へ行ってきました(^^;

気分一新というところでしょうか。
長くなった髪をバッサリ切ってしまおうかとも思ったのですが、
これから寒くなるし、ちょっと未練もあったので
パーマ、マニュキアだけにしました(^^;

明日から3連休。
畑や庭も頑張らないと・・・。

日記は休んでいましたが、畑や花作りはそこそこはやってました。

ただ、今回は虫対策ができていなくて、虫の害がひどいです。

ほうれん草は、芽が出たと喜んでいたら、次のときに行ったら
すべてなくなっていました(><)
ぜんぶ、食われちゃったんですね〜(T_T)
また、蒔き直しです。

畑の様子は明日にでも(^^;

3日ほど前から咲いているERのレディ・エマ・ハミルトンを
壁紙にしてみました^^

また、よろしくお願いいたします〜m(__)m

i0 i1 i2 (1) 今日は、ハロウィンなので花屋さんで撮った1枚を
なんと、この巨大カボチャ、1個10500円で売ってました〜(@@)
小さいのは、315円(^^;
(2) ERのレディ・エマ・ハミルトン
光るように咲いています^^

(3) 今朝の畑の芽キャベツです^^
今回は、期待できるかな?
茎の直径が4〜5cmになりました^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]