キュウリ若取り(^^;
2008/06/17 (火)

寝不足で疲れているんだから、もっと寝ていればいいのに、
なぜか6時に目が覚める(−−;
そのまま2度寝すると、今度は時間に起きれない(><)
ので、しょうがなく起きて、ちょっと畑へ。

キュウリがそろそろかなと思っていたのだけど、まだ夏ほどの成長の早さは無く、
あと1〜2日後だったのかな?(^^;
でも、まあいいやと収穫^^
2本を3等分して食べました^^

美味しかった^^ あ〜早くもっと食べたいな〜!
と今日は思うのだけど、
あと1ヶ月もすると、もう見たくない(><)となるのだろうな〜(^^;

まっ、そうなってもらわないと、それはそれで困るのだけど(^^;

あとは、庭の水やりぐらいで。
ノロノロやっていたから消毒までは出来なかった(><)

昨日乗れなかったTJライナー、今日はお昼に券を買っておいて乗ってきた^^
確かに早いし、電車も新しいからいいのだけど、
私の降りる駅には止まらないので乗り換えないといけない(><)
揺れが激しいし、いつ乗換駅に着くかわからないので、眠っていれれなかった(^^;

なので、もう乗らないかな〜。1回300円だし〜(^^;アハハ

20日の1回目のピリオドまでは超忙しい日が続きそう(--;
もしかしたら、日記の更新はできないかも〜(><)

i0 i1 i2 (1) 上が夏すずみ
下がシャキット
味はあまり変わりないような・・・(^^;;;
(2) バラではなく、アイビーゼラニウム
こちらも八重咲き^^
(3) ナスタのオレンジは目を引くね〜(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]