副都心線開通で・・・(><)
2008/06/16 (月)

和光市から渋谷を結ぶ、副都心線開通で、東上線も14日からダイヤ改正になった。

私がいつも乗っている電車は3分早まった(><)
朝の3分は痛い(><)
その上、その辺りの3本が2本になってしまったので、朝はすごい混雑で(><)
わざわざ時差通勤しているのに意味が無〜い
でも、いつもより早く着いたのはちょっと嬉しかった^^

帰りに、TJライナーという指定料金300円を払うと絶対座れるという電車に乗ってみようかと
聞いてみると、5分前でもう券が無いんだって(><)
でも、席半分ぐらいしか埋まってないのに〜(T_T)

しかたなく、いつもの急行で。
そしたらすごい混雑で、まるで山手線並み〜(@@)
今まで、経験したことのない混み様だった〜!
なんなの〜!
このダイヤ改正は!
TJライナー走らせてる分、他にしわ寄せがきてるんじゃないの〜!プンプン!

私が乗った電車だけかと思ったら、主人も息子も同じようなこと言ってた!
ダイヤ元に戻せ〜!

なんか今日もすごく疲れました(−−;

i0 i1 i2 (1) バラ 
左上:ボウベルズ
右上:ブルームーン
左下:粉粧楼
右下:スプレーローズ
(2) ゆり
右はスカシユリ
左は・・・。名前忘れた(^_^;
(3) 左上:ホライズンサンデー^^
右上:スプラッシュマウンテン まだ生き残ってた(^^;
左下:ジュリアン、まだ咲く気?(@@)
右下:ヒマワリ小夏ちゃん^^ 揃ってきた^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]