夜に撮った花の画像(^^;
2008/06/12 (木)

今朝はすごい大雨で、庭にも出れない(><)

帰ってきたのは8時過ぎで、庭の写真は撮れないので
玄関に咲いてる花を撮ってきた^^

ホライズンサンデーミックスの紫が咲いていた^^
紫のは期待していなかったのだけど、咲いてみるとやっぱりかわいい(*^o^*)/

バラとガーデニングショウのとき買ってきた「エンジェルラベンダー」も咲きだした^^
ラベンダーと書いてあるが、ゴマノハグサ科 アンゲロニア属 のお花^^
這い性のハンギング向きのお花^^


明日も頑張らないと仕事が間に合わないので、また残業体勢(><)
今日のうちにカレーを作って明日はそれで済ませてもらうつもり(^m^)

いただいた玉葱を入れたらとっても甘い美味しいカレーが出来ました(^o^)/
あと、いただいたピクルスでOKね!(^_-)☆

i0 i1 i2 (1) ホライズンサンデーミックスの紫^^

紫もいいけど、やっぱりピンク!早く咲かないかな〜^^
(2) スカシユリがまだ咲いてます^^
もう少ししたら花ユリの季節^^
(3) エンジェルラベンダーが咲きだした^^
ハンギング一杯になったら素敵だろうな〜o(^-^)o
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]