今日も荷物が^^
2008/06/11 (水)

仕事が忙しくて、今日も集中残業日(><)

家へ電話したら、荷物が届いていると(・・?
Gさんからの荷物は昨日きたしな〜・・・と帰ってみると・・・。
Mさんからサンパチェンスが届いていた(^o^)/
いる?とメールで聞かれて
思わず”欲しい〜!”といってしまった〜(^^;(←ずうずうしいヤツ)

そうしたら、サンパチェンスのほかに島トウガラシとキワノの苗が。

キワノって・・・(・・?
調べたら怪獣の卵のような黄色いトゲトゲのかわいい瓜が・・・(^o^)/
で、切り口もすごく美味しそう!
でも、読んでいくと味はキュウリのようだとか・・・(^^;

でも、かわいいから1つは育てたいな〜(^o^)/
Mさんありがとう!^^

・・・・、ただ、うちに来る○ロネコのお兄ちゃん荒っぽいのよね(¬_¬
前も、箱ひっくり返してきたし〜(><)
今回は、折れてはいなかったのでまあ良かったけど(^_^;;;
Mさん、ごめんなさ〜い!m(_ _)m

i0 i1 (1) 日曜日にナスタチュームとマリーゴールドを定植したが、まだ隙間が多い(^^;
(2) Mさんから頂いた、サンパチェンスとキワノと島トウガラシ^^

一つは育てたいな〜、怪獣の卵(^m^)

土はこぼれちゃったけど元気だよ!^^
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]