朝は雨で(−−;
2008/06/06 (金)

今日は朝から雨で何も出来ず(−−;

なのに、昼の暑いこと暑いこと!
汗かきながら仕事してました〜(^^;

写真も取れなかったので、前に取ったものを。

やっと、明日はお休みだ〜(^o^)/
玉葱、ソラマメ、小麦撤収で
トマト、ナス、ピーマン等を絶対植えるぞ〜(^o^)/

日曜は傘マークが出てるから(××)明日しかない!

i0 i1 i2 (1) すすけたバラ?(近所のおばさんに言われた(−−;)

違います!
コーヒーオベーションというミニバラです^^
なんと1ヶ月以上このままです(^^;
と〜ても日持ちのいいバラです^^
(2) 去年種まきした沖縄のユリ^^
だいぶ大きくなったけど、お花は咲くかな〜?

って、早く定植しろ!ですよね(^^;
(3) イベリスとビスカリアの寄せ植え
背景が悪いので、局所だけ!(^^;
ピンクのイベリスもかわいいな〜^^
前に育てたことがあるのは白だった(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]