カシワバアジサイ
2008/06/05 (木)

今日は少し早めに帰ってきた^^

でも、料理は手抜き(^^; 肉焼いただけ〜(><)

では、まずいのでサラダと前に頂いた玉葱を焼いてみた。

そしたら、これがものすごく美味しくて、ステーキよりもうまい(^o^)/

新玉ねぎは焼くと柔らかくてみずみずしくて美味しいね〜^^
ただし、画像はなし(><)
ぜんぶ外れちゃって、見た目悪くなったので・・・(^^;アハハ
また、作ろうかな。
この味は、コーンポタージュにしてもいける味だね^^

画像は、冬越しした花たち^^
ペチュニアは、種からなのに冬越ししたね〜^^
クリームのきれいな色^^

i0 i1 i2 (1) 3年目のカシワバアジサイ^^
お花はまだまだたくさん付いているのだけど、支柱で固定してないので、
下がっている〜(><)
(2) 2年目のドイツアザミのピンクが咲いた^^
ツンツンしていてかわいい^^
(3) これも去年のペチュニア
たぶん、fさんから頂いた種のだと思うのだけど
名前は覚えていない(><)ごめんなさ〜い!

ピンチ無し、野放しでもけっこう見れる^^

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]