仕事が忙しくて(><)
2008/06/03 (火)

1月ほど前までは暇だったのにな〜(T_T)

急に仕事が忙しくて、猫の手も借りたい(><)
やることがまだまだあったけど、今日は帰ってきた。
明日は、各自自分で食料を調達してもらうことにして、私は残業だ〜(T_T)


朝は雨だったので、家の中で過保護に育てている種まきポットを^^

プリムラポリアンタは、芽は出ているのだけどなかなか双葉が開かない(><)
種帽子をかぶったままのが多い(T_T)

るこう草は双葉が大きい(^^;
早くポット上げせねば〜(><)

i0 i1 i2 (1) プリムラポリアンタ・イルミネーション

双葉のが1つとあと4つ見える^^
(2) プリムラポリアンタ・ハムレット

双葉のが1つとあと2つ見える^^
(3) るこう草早くポット上げしなくちゃ(><)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]