1日雨で(T_T)
2008/05/29 (木)

今日は朝から1日雨で〜(T_T)
畑へ様子を見に行こうと思ったのに〜(><)

やったことは、庭のジャスト・ジョイを切花にしたことぐらいかな(^^;

あ〜、カタログが集まってきましたね^^
一番が○キイ、2番が○カタ、3番手にK園から来ました。

さすがにK園は、去年のカタログが遅かったからかな、今回は早い(^^;
たしかに、早く来たカタログから買うからね〜(^^;
でも、お花はあまり新しいのがなく、今のところ”欲しい”ってのがないな〜。

でも、葉ボタンは7月蒔きだから、6月中には注文しないと(^^;

野菜も特にないな〜。
食べきりサイズのカリフラワーってのはいいかもな〜ってぐらい(^^;

画像は金曜日のもの

i0 i1 i2 (1) カシワバアジサイが咲いてきた^^
(2) 矢車草とドイツアザミのピンク^^
(3) 庭の花を摘んで^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]