ペチュニア ピンクサーモン
2008/05/28 (水)

今日もなんだか朝から不調で〜、会社に行く前にコンビニで”○ポビタン8NEW”とかいうドリンクを買う(^^;
”つらい疲れに”というキャッチフレーズに引かれて(笑)
まるで、オヤジだ〜(><)

でも、そのおかげか、午後からは目もパッチリに^^
午後からはまた打ち合わせだから居眠りもできない〜(^^;

あ〜、農園日記でしたね〜(^^;

ジャスト・ジョイがきれいに開きました^^
でも、バラ展で見たものよりは一回り小ぶりで、香りも弱めかな〜(^^;
次回に期待(^o^)/

ペチュニアを今回は5種ほど蒔いているのだけど、今日Pさんから頂いたピンクサーモンの花が咲いた^^
かわいい花形といい感じのピンクで気に入っている^^
あ〜、花は摘まなきゃいけなかったんですね〜(^^; アハハ
明日、ピンチしよ〜!

あと、西洋ハナシノブの蕾も上がってきた^^
やっと、お花が見れるな〜(^^;

i0 i1 i2 (1) ペチュニア ピンクサーモン^^
(2) ジャスト・ジョイ^^
ひらひらがやっぱりかわいいよね^^
(3) 西洋ハナシノブ
つぼみの先から水色が見えてきた^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]