疲れ気味〜(><) 作付け表
2008/05/27 (火)

また、次の日に書いてます(^^;

この日は出張だったので、朝早く起きて水遣りのみしただけ〜(^^;

いつもより早い電車だったけど、なんとか座れて3時間電車で寝ていく〜(^^;
帰りも座れたのだけど、途中から寝てしまったら、なんと気が付いたら赤羽をでるところで〜(××)
次の駅は、大宮〜(−−;
う〜、このまま家へ帰っちゃおうかとも思ったが、そうも行かずまた池袋まで引き返す(^^;

1時間以上ロスしてしまった〜(><)

なんか疲れてたのかな〜、家へ帰ってからも目がショボショボしてるし〜で早く寝てしまいました〜(^^;

画像は、前に作ってなかなかアップできなかった作付け表
まだ、終わってないとこたくさん(××)
週末には、スイカメロンエリアやっつけるぞ!

i0 i1 i2 (1) しつこくワイズ・ポーシャ^^
香りも良い^^
(2) スイセンノウ(フランネルソウ)が咲き出した^^
でも、なかなかこの色は写しにくい(^^;
(3) 現在の作付け〜
オレンジのところが予定〜。
すごく遅れている〜(−−;

図は横長だが、実際は横6mたて15mだったりする〜(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]