プリムラ・ポリアンタの芽
2008/05/26 (月)

今朝は、5時過ぎに目覚めたのだけど、目が開かない(−−;
これって目覚めたって言わないか〜(^^;

やっぱり、6時すぎまで布団の中で〜。
その後、庭で水やり。

このあいだバラ展で買った”ジャスト・ジョイ”が開いてきた(^o^)/
わ〜、縁がフリフリしてかわいい〜(*^o^*)
新苗だけど、1個ぐらい咲かせてもいいよね^^

庭を見回っていたら、サクラランにたくさんの蕾が^^
咲くと、砂糖菓子みたいでかわいいんだよね〜^^

プリムラ・ポリアンタの芽が出てきた^^
本当は、3日目にわかったのだけど、なんていったって小さい(><)
とても、写真には納められない。
今日は双葉が開いてきたので、どうにかパチリ^^
うまく、夏越ししてくれるかな〜(^^;

i0 i1 i2 (1) ジャスト・ジョイが開きだした〜!(^o^)/
かわい〜♪
(2) サクラランの蕾^^
(3) プリムラ・ポリアンタ イルミネーションの芽^^
双葉が1つ、種が持ち上がってきているのが、3つあるのだけど
みえるかしら〜(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]